Hey!Say!JUMPの中で特に山田涼介が大好きです★

涼介のことや、JUMPクンのことを語って
行きたいと思うので・・・♪
気軽に、訪問&コメントしていってくださいね!!
コメントや、感想お待ちしてます♪
<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 写真ーー☆ | main | NYC MJパート2&Mステ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
NYC MJ☆
 みなさん、こんばんぬーー

昨日のMJみましたか??

の3人可愛すぎて逮捕してもいいでしょうか??←できないw


まさに、はんざいさーーー←何かって??
ウチのクラスの友達がろれつが回らず、「はんざいしゃ」を「はんざいさー」といってしまったのです

それがきっかけでウチらのクラスでは「はんざいさーーー」をつかってますww


っと、話がだっせんした(笑)

まず、歌ののみなさん
はんざいさーーww

ステップといい、カメラ目線といい・・・・
すべて、やってくれたぜっ!!


テレビの前で見てるFANを他界させたいのか??って感じですよ←大げさ


あの〜、「乗り越えられんだ〜♪」のところ??
ちぃのあの首のかしげ加減??分かる??

あと、ちぃの若干照れた感じの笑顔ww
あれは、反則///
ちぃ、逮捕しちゃぞっ←出来ない


涼介はさぁ、イメチェンしましたのぉぉぉ!!
髪をこげ茶色にしたのかな??

M誌で言ってましたよね♪
「ファンの子に黒髪にしてーーって言われたから黒と茶色の間の色に変えた」って

正解ですよーー
ってか、涼介ファンに言われたこと素直に受け止めてすごい
さすが、涼介だぞーー


ウチの愛方はそのM誌をみて飛び跳ねたそうですww
ねっ、愛方ちゃん??ww



涼介は若干間違えてたけど、気にしない
可愛いから許す
ってか、1回見ただけじゃ全然わかんないし
涼介の笑顔に癒されたぞっ

涼介も逮捕するぞーー←出来ない


んで、ゆーまはなんか日に日にかっこよくなってない??
私の気のせいかな??
デビューしたてのゆーまと今のゆーま全然ちがくないですか??

ゆーまの笑顔も好きだなぁーー
3人目逮捕させていただきます←おいっ



今日は歌だけで♪


なんか、テンションがおかしい
夜に更新してるからかな??


まぁ、変なテンションについてきてくれてありがとうございました

コマウォヨ




P.S日付詐欺ごめんなさいw
書きはじめたのは12時前だったので許してーー♪
00:11||comments(16)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
00:11||--pookmarktop
たいほするの…?
ありさは何者だ(*´∀`*)ww
涼蘭|2011/03/01 7:24 AM|
MJやばかったねw

勉強がんばるよーう!
はやく開放されたいw
森本優希|2011/03/01 7:35 AM|
こちらこそコメありがとうー!!(^o^)丿
もちろん!!♪
たくさんコメするよー!!(^^♪
ありさからのコメも待ってるねー!!☆

ありさとウチの席真逆だね(笑)

MJヤバイよね〜〜〜\(^o^)/
みんなカッコよすぎ〜〜〜(^^)v

優馬カッコよくなってる!!
てかあの方細い!!←
優里|2011/03/01 6:07 PM|
わぁ〜い♪
さゆのこと書かれてる〜↑↑ww

別に恥ずかしくなんかないし(笑

これからもどんどん出しちゃってぇ〜★w
|さゆ|2011/03/01 6:48 PM|
めっちゃ共感っ///
知念くんやばぃょなあ−っ☆

3人共、可愛すぎるしぃ!!!
はんざいさーやなww
詩愛|2011/03/01 9:51 PM|
久しぶりー♪
合格おめでとう(^O^)

MJの涼介幼く見えて可愛いかった(*^^*)笑
|あみ|2011/03/01 11:05 PM|
私のことは普通になつって
呼んでくださいっ!

ありささんのことは
何て呼んだらいいですか??

MJ可愛かったですよね♪
知念くんの首のかしげ加減、
めっちゃわかります!!
その部分が1番萌えた←
なつ|2011/03/02 11:25 AM|
アンケありがとうね♪
嬉しかったです!

MJやばいね〜〜!!!
知念くんめっちゃよかった〜♪
ありさ、一緒に逮捕しにいこ!!ww

涼介ファンの声聞いてくれて優しいよね☆
ゆり|2011/03/02 5:11 PM|
MJヤバかったぁ///

テンションおかしくなるのは
しょうがないょ(笑)


でも逮捕はしちゃダメよー^^(笑)
ゆーな|2011/03/02 8:41 PM|
受験お疲れ様\(^O^)/そして合格おめでとう!!志望校合格できてよかったねん♪お互い久しぶりの復活ブログだよね(笑)あたしもやっと帰ってきました!!
これでやっと絡めるよお(*´ω`*)
Miho|2011/03/03 9:51 AM|


明日はMステや〜(^O^)

課題の漢字、計画的に頑張ってね。
提出日前日に苦しんだ者です(TT)笑

|msm|2011/03/03 1:44 PM|


MJのNYC
可愛すぎて(∀///)←
本当にあの3人は、
はんざいさーー!!←(パクるな)

ありさが、涼介が振り間違えても許しちゃう気持ち分かるヽ(*´▽`*)/
可愛いから良いんだよね!!(笑)
まぢ罪だろ(∀)!←

ゆみ|2011/03/03 3:26 PM|

MJかわいかったよねヽ(゚∀。)ノ
体操のお兄さんみたいだった☆笑

昨日のMステもかわいかった〜!!
asuka|2011/03/05 9:39 AM|
じゃあ、ありさ!!って呼びます♪

そうですねー、
タメにしよう!!←

よろしくね☆
なつ|2011/03/05 1:53 PM|
吹き矢の息もやばかったねww←

確かに優馬、日に日にかっこよく
なってる気がする!★
|2011/03/05 9:40 PM|
はんざいさーー(笑)
あたしのトコでも使ってみようかな♪

逮捕・・・逮捕したら逆にポリスに逮捕されるww
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

|るこ姫|2011/03/05 9:58 PM|









トラックバック機能は終了しました。